しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

ラーツーしてきました

唐突にラーツーがしたくなり、友人と二人で行ってきたゾ

これでラーツー処女喪失しました(小声)

 場所はこ↑こ↓

葛西臨海水族園と観覧車が有名ゾ

クッソ汚い海がありますが、景色はそこそこ綺麗で売店とかもある為家族連れやチャリダーが多いゾ~

一応夏にはクッソ汚い海が開放されビーチに入れますが(入ってる人はい)ないです

バイク用の駐車場は駐車場と言うより歩道に置くような感じです

無料だし多少はね?

どうやらイタズラも多い様で停めた際は、ヘルメットは持って行った方がいいらしい(友人談)

景色はこんな感じ

f:id:SinonAlpaca:20170124000434j:plain

そんなに写真も撮ってないしここ以外正直綺麗な所はありません........

 

スーパーで買ったカップ麺とフィッシュバーガーを食べながら飲む珈琲を・・・最高やな!

f:id:SinonAlpaca:20170124000947j:plain

f:id:SinonAlpaca:20170124001032j:plain

海沿いで寒かったせいかラーメンを食べて珈琲を飲んでも温まりませんでした(半ギレ)

 

帰り駐車場に向かう途中課長がいました

f:id:SinonAlpaca:20170124003025j:plain

どうやら人に慣れている様で近づいても逃げませんでした

小生動物アレルギーで触りすぎると目が痒くなるので今回は見るだけです(小声)

動物大好きなのに少ししか触れないの辛いのんな

無事にツーリング欲も解消しラーツー処女も喪失した小生ですが、もう今月のお休みが無くツーリング等に行けないので大人しく仕事しときます(涙目)