しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

生しらす丼のあの子を食べに江ノ島迄行ってきた

約一ヶ月ぶりなので初投稿です。

今までビクスクしか乗ったことが無い知り合い(ノンケ)がXJR400をつい最近ノウシャァ...したので、調教がてら江ノ島にいくお!

 

当日の集合時間は8時!

小生(ノンケ)は余裕の7時55分にでっぱつ(半笑い)

f:id:SinonAlpaca:20171221185739j:plain

 

その前に知り合いも糞するから遅れるって連絡入ったし多少はね?

小生もガソリンを突うずるっ込む予定だったからガソスタに寄ったら、小生も腹が痛くなりガソスタで20分位糞をしてました(半笑い)

そんなこんなで8時半に集合場所に到着

知り合い(ノンケ)も同じ位に到着してでっぱつ

1時間位走った所で二人共腹が痛くなりコンビニで糞タイム

こいつらいっつも糞ばっかりしてんな

糞が終わるまで待機してる時に1枚パシャリ

f:id:SinonAlpaca:20171221190638j:plain

 

普段こういう時はタンクバックを使ってるんだけど、小生が持ってるのはあくまでカタナくん用のやつなのでオフシャア...には不向きだったからどうするかな~俺もな~って考えてたら、サバゲーで使ってたけどクビになったダンプポーチ君を思い出し実際に付けてみることに

とりあえず150km位走ったけど中の物は落ないしいい感じだったゾ

簡易タンクバッグ君としてはかなり優秀だった上に安いし探せば色々種類も有るし取り外したら腰に付けれるからバーハンに乗ってるホモは試してみて、どうぞ

ちなみにこのタイプじゃないと付かないと思うから買う時はこのタイプがオススメでしゅ....

 

ダイマはこの辺にしてほんへに戻るゾ~

 

糞休憩の後は2回ほど休憩して江ノ島に到着

f:id:SinonAlpaca:20171221192412j:plain

こんな平日なのに意外とバイクが居て草

早速生しらす丼のあの子を食べにとびっちょ本店へ

休日とかは2時間待ちが当たり前らしいけど小生達は平日に来たので20分待ちでした(ニッコリ)

もう待ちきれないよ!早くしらすを食わせてくれ!って事で

f:id:SinonAlpaca:20171221192931j:plain

 

しらすコロッケとノンアルコールビールを頂きました(ニッコリ)

これが本物のビールだったら100点だったけどノンアルだったから80点位ですかね

その他にも店頭でハマグリが食べれたり、おばさん↑だと!?ふざけんじゃねえよお前お姉さんだろォ!!に試食を食わされたりしてあっという間に店内へ

小生と知り合いはしらすづくし御膳を注文

追加でたこの唐揚げも頼んだゾ

f:id:SinonAlpaca:20171221193431j:plain

 

前菜の如く出てきたしらすのかき揚げ君は最高に美味しかったです(小並感)

しばらくしてお待ちかねのあの子が登場

 

f:id:SinonAlpaca:20171221214049j:plain

 

生 し ら す 丼 の カ ト ラ ス

 

カトラスちゃんほんまうまそうやな~

初めて食べたけどすげ~美味しかったゾ~

食べられる期間が決まってるから食べた事無い兄貴達は食べに行って、どうぞ

ちなみに食べれる時期は3月11日以降らしいゾ

 

たらふく食べた後は観光と行きたいところだったけど江ノ島って見る所無いしそのまま帰路って感じでぇ....

まあ調教する為と生しらす丼を食べに来ただけだし多少はね?

帰りはいつものGoogle先生では無くやほーカーナビで帰ってみたけどクッソ優秀で草

変な道は行かないしGPSは神的に反応いいしすこ

次回からやほーカーナビを使うゾ~

帰り夕日に映ったわしがかっちょ良かった(自画自賛)からパシャったゾ

f:id:SinonAlpaca:20171222002456j:plain

 

この淫スタ映えしそうな写真を撮った後出発したら渋滞でウンチーコングでした.....

行きは休憩入れて3時間位だったけど帰りは4時間位かかって草

知り合いもケツマンコと肩が痛いって言っててかわいそうだと思った(小並感)

それでも最後は楽しかったって言ってもらえて良かったーって思う訳

初めてツーリング初心者の人とツーリングに行ってみたけど、一人でキャンツーやツーリングに行くのと違ってすっげ~疲れたゾ~

速度や休憩とかに気を使いながら走ったり、休憩をどれくらい取ってこの時間までに着けばいいとか考えたり出来ていい勉強にはなったゾ~

先導をかってでてくれる兄貴達は凄いんやなって

まあ小生が1人の時とかいつものドカ乗りの友人とで行くツーリングは休憩少ないしガバプランだけどそれはそれで面白いから、今回の事を頭の片隅に入れておいて行きたいと思いましゅ