しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

Grenzgaengerの装備プチインプレ

GWの休みに向けてゆるふわ社畜道まっしぐら中な小生ですが、Grenzgaengerのグローブとかオフパンツのインプレ等は日本で漁っても出てくる事が全く無いからどうせなら小生がインプレしたれ!って事で書かせてもらいましゅ

 

グローブ

小生が最初に使ってたオフグローブは100%のこれ

f:id:SinonAlpaca:20180415164159g:plain

 

値段は3500円位でTheオフグローブ入門モデルみたいな奴

薄手で通気性もばっちりだし暑い時なんかに使えるけどツーフィンガーでブレーキやクラッチを使うと滑る時があってどうも使い辛い

滑り止め加工見たいな感じで革っぽい材質になってるけどそれがイマイチ

ちなみに携帯は使えないゾ

そこでGrenzgaenger好きだしちょっと買ってみんべって事で買ってみたらこれが大当たり

デザインはこんな感じ

f:id:SinonAlpaca:20180415165836j:plain

 

f:id:SinonAlpaca:20180415165940j:plain

 

お値段は送料抜き3500円位

買うならフーディーとか別のと一緒に買うのがいいゾ

生地は少し厚手の生地で通気性バッチリ

裏側のデザインはグリップを握る場所と人差し指と中指の部分は全て滑り止め加工されてるゾ

使ってる感じは涼しいしツーフィンガーで滑る事が無いし携帯も使えるでほぼ満点

不満点は中々買いづらい事でしゅかね

実際にグローブだけだと送料が2500円位掛かるし期間限定オープンだからこれだけ買うのはあんまりオススメ出来無いかな

この2種しか使ったこと無いけどGrenzgaengerのグローブは痒い所にも手が届いててホントすこ

 

 

オフロードパンツ

f:id:SinonAlpaca:20180415171338j:plain

これは至って普通のオフパンツ

Grenzgaengerが好きなら買ってよし

別に興味無いならオニールとかその辺を買って、どうぞ

値段は確か1万円しなかったような気がする

 

 

オフヘル

sinonalpaca.hatenablog.com

 ここでインプレ済み

これもGrenzgaenger好きなら買えって言ってんの!

値段が安いしドラゴンのゴーグルもセットで買っても大した値段にはなりましぇん

 

 

フーディー

f:id:SinonAlpaca:20180415173024j:plain

暖かいし値段もリーズナブル

サイズは日本で買ってるサイズで大丈夫

モタード乗りならフーディーはおしゃれの一つだけど日本だと全然無いから個人輸入するしか無いねんな...

スタント系だったらこことかあるゾ

www.axxl.jp

YouTubeで動画上げてるSMFやPIMPSTARとかもオヌヌメゾ

 

そしてこれがGrenzgaengerぽたくの末路

f:id:SinonAlpaca:20180415173726j:plain

 

もう抜け出せ無くなっちゃったねぇ