しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

690SMCにGrenzgaengerのグラフィックキットを貼った

おっすお願いしまーす

 

690SMCを買う前に注文していたGrenzgaengerのグラフィックキットが先日やっと届いて貼り付けしますた

注文してすぐ届くのかと思ったら、注文してから作成らしく納期は2ヶ月程

1ヶ月位で届くから待っとけやって言われた後から+1ヶ月だったから注文したい兄貴はそれくらいを目安に来ると思ってくれや。

オンラインショップにそんな事書いてなかったからてっきり在庫抱えてるのかと思ってたゾ....

もしかしたら人気車なら即納かも知れませんねぇ

 

届いて開封したらこれ

f:id:SinonAlpaca:20180418165412j:plain

 

これマジ?

小生切ってあるもんかと思ってたけどまさかのロールできたのはホント草

初めて買ったけど他のグラフィックキットも同じなんですかねぇ

 

ほんでロールを開いたらこんな感じ

f:id:SinonAlpaca:20180418165614j:plain

 

ちゃんと別れてて良かったーって思う訳

値段も2万円だし他のに比べてくっそ安いけどクオリティもかなり高いから結構オススメ出来るかも

早速作業を開始

と思いきや雨が振っているから今日の作業は終わり!閉廷!

とりあえずシュラウドとかは取ってたからそれだけは貼って翌日へ

 

生憎次の日もファッキンレインだったし休日出勤だったから諦めてたら、まさかの快晴になり作業再開

作業時間自体は1時間程でシュラウド以外は外さずに貼りましゅた

仕事柄出来ることだけど一般兄貴達は絶対に外した方が楽だゾ

貼ってわかったけどやっぱり海外クオリティだった(半笑い)

ネジ穴に合わせて貼ると上がとんでもない方向に行ったり

フロントフェンダーは全く合わなかったから一部ぶった斬りました

そこはもう仕方ないと思って貼ったゾ(池沼)

 

完成したのがこれ

f:id:SinonAlpaca:20180418170454j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180418170518j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180418170549j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180418170604j:plain

 

FOO↑↑

テンション上がりますねぇ!

リアはどうあがいてもズレるから諦めました

許して

 

これで日本初のGrenzgaengerのグラフィックキットを貼った690SMCじゃないですかねぇ

これで誰とも被る事は無いし悪いことしたりしたら一番目立つって訳

本当に買おうとしてる兄貴は海外で人気のある車種しか無いしWR250R/Xには無くて海外で主流のWR125はあったりハチャメチャだけど気になったら調べてみようね!

 

次のオープンは22日座して待て