しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

BIKE BIKE BIKE!の為に三重に進軍した~2日目~

~前回のたますじ~

 無事にびけびけびけを終えた一行は2日目に鈴鹿スカイラインとうどん屋を目指してほらいくどー

sinonalpaca.hatenablog.com

 

 

~2日目~

今日はよく倒壊勢が走ってるらしい鈴鹿スカイラインに小生の希望で行く事に

道中にこのさるぅ!が出てきたり工事中にバイクとおせっせする決定的瞬間も撮れました

f:id:SinonAlpaca:20180508185459j:plain

 

鈴鹿スカイラインは小排気量なら面白そうだったけど減速帯がヘアピンとかに有って大型じゃとてもワインディングを楽しめる様なところじゃ無かったゾ....

 

その後はアクアイグニスでウンチーコングをして小生はアクアイグニスうんこまんになり下がり次の目的地である我流にほらいくどー

f:id:SinonAlpaca:20180508185839j:plain

 

1時間半位で到着

我流でRNKちゃんの友達と合流

小生は大海老天かけうどんをチョイス

f:id:SinonAlpaca:20180508192903j:plain

 

うん美味しい!

小生あんまりうどんが好きじゃないけどここのはめっちゃ美味しかった(小並感)

その後はデザートを食べに近江屋へレッチゴー

写真撮り忘れたけどアーモンドスティックだかを奢ってもらいましゅた

めっちゃ美味しかったしまた愛知に来る時はよりてえなぁ

アーモンドスティックに付いてたリボンをいたずらでおこたんに付けたらお家まで持って帰ったみたい

 

その後は3人とお別れして関東勢は帰路に

途中静岡PAでおいしそ~だ(激ウマギャグ)を食べ

f:id:SinonAlpaca:20180508193532j:plain

 

東名高速のファッキン渋滞を回避する為RNKちゃんと海老名で降りたら聖地巡礼する事になりRNKちゃんとは聖地でお別れ

小生は舗装林道に突っ込まされて泣きそうになりながら帰りましたとさ

 

690君初の長距離ツーだったけど特に不具合無く無事に完走できたのは良かったけど伊勢湾岸線貴様は絶対に許さないからな

 

To be continued...

f:id:SinonAlpaca:20180508194133j:plain