しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

続:わしバイク芸人になる

前回の記事から約1日

 

sinonalpaca.hatenablog.com

 

今日はSMC君を査定しに行って来たゾ

結果は.....

 

 

 

f:id:SinonAlpaca:20180526005050j:plain

 

f:id:SinonAlpaca:20180526005012j:plain

 

ご成約^~

 

Foo~↑↑気持ちい^~

 

査定の結果次第ではご縁が無かったって事で辞めようと思ってたけどかなり納得の行く値段になり+10万円下取りキャンペーンで上乗せになるって聞いて契約しましゅた

オマケで3万円分のパワーパーツも付けれるし悩みつつ納車を待ちたいと思ってるゾ

とりあえず納車は来月末みたいなので、インプレ等は座して待て

 

ちなみに小生が抑えて貰った後二人位欲しくて来た人がいるらしいっすよ