しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

きららキャンプにホモ達が大集結した話

~たますじ~

元々日曜だけ休みが取れて土曜日が午後休を貰えたしキャンプしてえなぁって事でほらいくどー

 

~ほんへ~

土曜日はご機嫌な朝を向かえ午後休を貰ってる小生は元気よく出社

ぼくの気分はウキウキなのら!

でもこれが悲劇の始まりでしゅた....

順調に仕事をこなしてもうちょっとで仕事が終わる所で何故かもう一台やらされとっとと終わらせるもまた追加される良く分からない事をされて小生は

f:id:SinonAlpaca:20180527192220j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180527192247j:plain

って事で結局定時までやらされてプリプリしてたらどうやら忘れてたらしくめっちゃ謝れました

月曜日休みにしてくれたから許したる

17時頃に何とかでっぱつ

事前に買い出しは済ませて置いたけどやっぱり今回も買った物を忘れるチョンボをしましゅた

途中めっちゃ踊りながら走ってた休日で気が狂ったライダーとかいたゾ

すれ違いざまにおまんこ^~(気さくな挨拶)して来て竹生えた

都会特有の走りを見せて19時半頃には目的地の角淵キャンプ場到着

とりあえずキャンプ場に突うずるっ込んだけどホモ達の姿が見えなく奥まで行って迷子になってたら、妖精さん(EMMN兄貴)が導いてくれて淫村に到着

淫村は妖精さんもいるとかたまげたなぁ

 

とっとと設営して早速夜飯

f:id:SinonAlpaca:20180527193513j:plain

 

今日は頑張った自分にご褒美でビフテキと鶏肉!

輝夜月ごっこしたり

f:id:SinonAlpaca:20180527193730j:plain

 

何故かcorocoma兄貴からあかまむしぃぃ~(研ナオコ)を貰ったり

f:id:SinonAlpaca:20180527193955j:plain

 

ホモ達によるすべらない話が開催され膝昇天OJSNが現れたりして面白かった(小並感)

その後はEMMNブートキャンプが遂に開催されてたりホモ達の夜は更けていきましゅた

 

 

~翌朝~

オッハー!

夜に着いたから気付かなかったけどこんなにバイク有ったんやなって

f:id:SinonAlpaca:20180527212703j:plain

 

朝食はパスタを食って終わり!閉廷!

f:id:SinonAlpaca:20180527212810j:plain

 

その後は撤収作業をして各自解散

SMC君をお披露目と見納めが同時に行われたよくわからないキャンプだったけど久しぶりの大人数でやるキャンプは気持ちええんじ