しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

わしサバゲーに再熱する

こんなクソアチー中バイクに乗る気力も無い癖に114514年振りにサバゲーに行って来たゾ

バイクとは全く関係無いから何の為にもならないゾ

それじゃあほんへよーいスタート

 

~ほんへ~

ホモガキだった頃によく電車とバスを使って定例会や貸切でサバゲーする事が多かったんだけど、コスト面と移動費が掛かり自然と離れて行った感じでしゅた

それで先日サバゲーすんべって誘われ114514年振りに装備を引っ張り出して出撃

当日の装備はVSR-10とMEUピストルを持ってきましゅた

f:id:SinonAlpaca:20180831015712j:plain

 

コンセプトはPUBGでM700を拾ったけど最後までホロサイトしか拾えなかった人

これがこの後地獄なのを知らないでイキってた小生

f:id:SinonAlpaca:20180831015857j:plain

この装備ワークマンとバイク装備で殆ど構成されている激安装備で今回のコンセプトにしっかりあわせた感じ

装備を準備して着替えたりしてると定例会開始時間に

定例会が開始するものの小生1ゲームで軽い熱中症に掛かりゴーグルにヒットしてゴーグルが粉砕する事件が発生

熱中症でダウンした小生はゆっくり休み同行してきた他2人には楽しんで貰って、午前中に退散

不完全燃焼で終わったサバゲーだったもののサバゲーに再熱

そしてサバゲーが終わって数日後早速ガスブローバックSMGを買いました(半笑い)

ちなみに工場長と二人で行って二人共購入

小生が買ったのはこれ!

f:id:SinonAlpaca:20180831020821j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180831020831j:plain

45姉を買いましゅた(ニッコリ)

前々から欲しくてふらっと入った店に売ってて即購入

毎回思うけどクレカを持ってお店に入ったら行けないんやなって

これで小生が持ってる電動ガン、ガスガンが7丁になってマッマに激怒されたのは言うまでも無かったでしゅ....

と言う事でサバゲーに再熱したからサバゲー部でも発足しようと思ってるゾ

それと790duke君は外が熱くて慣らしが終わってません(半笑い)

色々面白い情報も手に入れてるしその内記事書くから見とけよ見とけよ~