しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

ナイトツーに行って慣らしを終わらせてきた

~たますじ~

昼間は熱い上に台風は来るし、いい加減慣らしを終わらせたかったからナイトツーに行ってきますた

それじゃあよーいスタート

 

~ほんへ~

21時頃に家をでっぱつ

最初の目的地はイタリア街

道中珍走と遭遇して何となく後ろについていきましゅた

珍走と戯れてる間にイタリア街に到着

平日なのに人がいっぱいいて草

取り敢えず写真を撮るだけ撮って次の目的地へ

f:id:SinonAlpaca:20180906011035j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180906011052j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180906011107j:plain

 

次は某所

ここも平日なのに割と人いて草

ぱぱっと撮って退散

f:id:SinonAlpaca:20180906011621j:plain

一部ではそこそこ有名な場所なんだけど教えていいのか分からないから、行きたい兄貴は探し出してクレメンス

ヒントは俺たちの「○の国」近くでしゅ

この時点で家に帰っても慣らしが終わりそうに無かったから適当に回り道をして帰宅

f:id:SinonAlpaca:20180906012127j:plain

家に到着すると同時に慣らしを終わらせるクッソ優秀な小生

慣らし運転を終えた感想は「正直二度とやりたくない」

でした

まず回転数の縛りがあるから神経質になってしまう部分が有って、純粋に楽しんで乗れてるとは言えなかったゾ...

それとツーリングに行ける距離が制限されるし、初期ロットでオイル漏れの心配も有ったから300km以上走れなかったのも小生にとっては苦痛だった

単純に買った時期が悪かっただけでもしかしたら乗りやすい季節なら楽しめたのかもしれないでしゅ

これは完全に小生の意見だし小生は苦痛なだけで、他の人は楽しんでやっていたのかも知れないっすね

まあ無事に慣らしも終わって初回点検にやっと持って行けるしマフラーも変えれるとなるとテンション上がりますねぇ!

ちなみに慣らしが終わると警告灯が付くのは仕様なんですかねぇ

と言う事で無事に慣らしも終わり本格的♂に乗り回せる事になったからちょっと遠出したいゾ