しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

迫真林道部~弾丸しどきオフの裏技~

~たますじ~

ちゃんしろぱいせんが主催で、いわきにあるモトスポーツランドしどきでクソ遊びをやるみたいだったから参加してきたぜ。

尚小生は日帰り勢だったからキャンプ組の記事は誰かが書いてくれるでしょ(鼻ほじ)

 

~ほんへ~

当日はクルルァで行くつもりだったんだけど燃料費とかを考えると破産する勢いだったから今回は他に関東からでっぱつする兄貴達と同行する事にしましゅた

ここが一つ目のターニングポイントだったんやなって

集合場所のコンビニから小生の家は結構近かったし、余裕でしょとか思ってガソスタでウンチーコングしてたら見事に遅刻して煽られました(照れ)

 

そんなこんなで無事に揃ってでっぱつ

走り出した途端気温が下がってきてクッソ寒くて草枯れたゾ...

それもその筈小生クッソ舐め腐った装備でフーディーにインナーと迷彩ズボンとか言うヤベー装備だったからなのだ

RNKちゃんにダウンを借りて走ってたけどそれでも寒かったでしゅ

道中レクサス乗りのヤベーやつが今晩のオカズを拾ってたり色々有ったけど無事に夏井川キャンプ場に到着

f:id:SinonAlpaca:20181017220204j:plain

(ちゃんしろ兄貴撮影)

 到着後は関東勢が設営を開始して、健康麻雀がスタート

f:id:SinonAlpaca:20181017222300j:plain

キャンプなのに雀卓持ってくるのはホント草

麻雀もそこそこにしどきに向けて準備しながら話していると

f:id:SinonAlpaca:20181017223843j:plain

ペグに座ってたヴぇるたま兄貴のズボンに意味深な穴が空きました(半笑い)

まあ自業自得だし多少はね?

ヴぇるたま兄貴のクルルァに枝が刺さってたり弄ばれつつしどきに向けてでっぱつ

f:id:SinonAlpaca:20181017224456j:plain

小生はヴぇるたま兄貴のクルルァに乗せてもらったけど、正直乗ってなかったら帰りに死んでたかも知れないゾ....

 オマケに道中もクッソ狭い道だし自分のクルルァで来なくて良かったーって思う訳

40分位でモトスポーツランドしどきに到着

受付をぱぱっと済ませ装備類のレンタルでホモ達の真名が開放されたりと色々有ったけど、着替えて今回借りるオバイグゥの元へ

今回借りるオバイグゥはこれ!

f:id:SinonAlpaca:20181018185417j:plain

YZ250でしゅ

2stレーサーで103kgとか言うガチマン仕様のオバイグゥなのだ

今回はUSHI兄貴と小生が希望を出したんだけど「本当に借りるんですか?」とOJSNに言われて小生は笑ってたけど、USHI兄貴は完全にビビってて草

オバイグゥを受け取る前にお店の人から少しレクチャー

f:id:SinonAlpaca:20181018203931j:plain

必死にキックするも扱えきれずお店の人に全力で止められYZ125に変える前のUSHI兄貴とそれを見るわし

YZ125に変えてもらってる間に小生は、シスターフッドに従い休憩所まででっぱつ

f:id:SinonAlpaca:20181018214206j:plain

(撮影:中免君)

休憩所に着いてUSHI兄貴を待ってるとはちぴー兄貴が到着

はちぴー兄貴を待ってから一緒にコース淫

ここからはコース淫してる時を写真で流してイク

それじゃあよーいスタート

f:id:SinonAlpaca:20181018215151j:plain

いきなりイキってケツ滑らせようとしたら、溝にハマってそのまま段差に突っ込み

f:id:SinonAlpaca:20181018215329j:plain

無事に脱出して再でっぱつを試みるわし

f:id:SinonAlpaca:20181018215440j:plain

無事に再でっぱつ

f:id:SinonAlpaca:20181018215516j:plain

無事に再でっぱつするもとぅでい兄貴に抜かれてるわし

以上となりましゅ

取り敢えずYZ250の感想は

「ミニコースじゃ回せねぇ!」

何となく分かってはいたけど、2速以上に上げれないしミニコースだとスピードの調整が超大変だったゾ...

貸出組はミニコースだけを選んでたから本コース選ばなかったけど、正直選んでおけば良かったと思ったゾ

まあ今回は日帰りだしこのぐらいで勘弁したる

それでも2stは良かったしEXC買って良かったーって思う訳

2時間位遊んでキャンプ場に戻り小生は帰路へ

折角いわきに来た事だしお世話になっていた教習所に寄ってから高速乗って帰ったんだけど、寒くて死ぬかと思ったし途中で頭も痛くなるしこれやべえなと思ってたら案の定次の日37.8度熱を出して無事に死にました(半笑い)

今回は日帰りでしんどかったけど次は泊まりで行きたいと思いました(小並感)