しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

ライダーハウス(大嘘)を経営してる三重のホモが関東に来たから襲撃した話

~たますじ~

三重から長期休暇を得たライダーハウス経営者(大嘘)ことおたこん兄貴が来るみたいだから襲撃しにいきましゅた

果たして風邪気味の小生は耐えられるのでしょうか

それではご覧下さい。

とその前にしどきから帰ってきたらオイル漏れが悪化してましゅた...

f:id:SinonAlpaca:20181018223051j:plain

2500km位で滲みから変わったしここから漏れてる人大体そのくらいで漏れ始めてるらしいっすよ

まあこんなのは屁の河童だから気にしないでほらいくどー

 

~ほんへ~

今回は大洗まで一緒に行く事になりましゅた

当日は小生の家に集合してでっぱつ

ファッキン6号の洗礼を受けながら荷物を縛りなおす為一旦コンビニへ

f:id:SinonAlpaca:20181018223459j:plain

ほんで何となくメーターを見たら

f:id:SinonAlpaca:20181018225816j:plain

トリップリセットされてました(半ギレ)

790duke君はodoが常時表示されない代わりにTRIPで距離が見れるんだけど、不具合で勝手にリセットされる事が有って小生のも遂に来てしまったわけ

これはオイル漏れ修理の時についでに言おうと思いましゅ

道中おたこん兄貴の荷物が落ちそうになってまた縛り直したりしながら目的地大洗キャンプ場に到着

f:id:SinonAlpaca:20181019000555j:plain


~大洗キャンプ場~

大洗でキャンプといえばこ↑こ↓

f:id:SinonAlpaca:20181019000851j:plain

でも今回は休業日だったみたいで、泊まることは出来ませんでした.....

取り敢えずまた落ちそうになった荷物を縛ってると課長が乱入

ちょっと遊んでるやると急いで何処かに行ったから探して見ると後ろでうんちしてました(半笑い)

f:id:SinonAlpaca:20181019001243j:plain

と言う事で荷物を縛り直して取り敢えず早目の昼飯を食べに沖苑

なにげに結構な回数大洗には来てるけど実は初めてでした

小生とおたこん兄貴はロース定食を注文

f:id:SinonAlpaca:20181019001549j:plain

追加で塩ホルモンも注文

f:id:SinonAlpaca:20181019002036j:plain

ロースもホルモンもクッソ美味いし安かったから超満足したゾ

でも終始こんな感じだった

f:id:SinonAlpaca:20181019002121j:plain

次来るときは大洗キャンプ場で泊まってここでキャンプ飯しようと思うゾ

次はマリンタワー

パンツァーフォーには行かずに下でトイレを済ませてまいわい市場に

前より過疎化が進んだらしく覗きに行ったら....

f:id:SinonAlpaca:20181019002607j:plain

ラブホが火事に有った後みたいで草

公園とかあった場所が壊されてスーパーが出来るらしい

ガルパンギャラリーを見に行ったけど小生が来た時よりなんか綺麗になってる気がしたし商品もなんかいっぱい増えてたゾ

軽く見て回った後はポジ種ソフトを食べにめんたいぱーくへ

f:id:SinonAlpaca:20181019005244j:plain

今回のポジ種ソフトはうめぇなぁ!?

色が白いのはきっと気のせいだから気にしちゃダメだで

美味しく頂いた後は最後の目的地大洗磯前神社

今日は観光客が多く珍しく混んでたゾ

絵馬をねっとり見ていつもの階段を見て解散

久しぶりに大洗を堪能した気がしましゅ

結構な回数来て思ったけどツーリングするには丁度いい距離だし、最悪高速でパパッと帰れるし意外といい場所なのかも知れないぜ。