しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

2017年式 250EXC SIXDAYSが納車されました

ほんへの前にduke君のお話

duke君は本格的♂にメーカーで預かりになり修理となりますた

年内に戻ってくるのは絶望的でしゅ.....

それじゃあほんへよーいスタート(棒読み)

 

ほんへ

と言う事で今日250EXC SIXDAYSが納車されました

f:id:SinonAlpaca:20181226231837j:plain

f:id:SinonAlpaca:20181226233249j:plain

f:id:SinonAlpaca:20181226233312j:plain

ご縁が有ってTPIに続き二台目のEXC君でしゅ

TPI君は現在某所のオフロードコースに預けてあり、SIXDAYSはこっちで遊ぶ為の奴でしゅ

実際にTPIと乗り比べた感じでは、

TPI君はマイルド気味

キャブEXCはドカンと来る感じだったゾ

正直小生はキャブの方が楽しいと思うけど、燃費とか考えたらやっぱりTPIに軍配があがるのんな....

TPIはスタンダードを購入してEXCはSIXDAYSで購入だけどパーツ類を見るとやっぱりSIXDAYS君がやっぱりお買い得

正直TPIもSIXDAYSにすれば良かったーって思う訳

取り敢えずEXCはエンデューロや近場の林道に行くのが良さそう

TPI君はレースに出るときに使えばいいかなって

と言う事でやべー3台体制になったから維持費で死なないように頑張ります(白目)

ちなみに家に帰るまでに3回コックOFFのまま走って3回エンストしました(半笑い)