しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

第三次クーラント漏れ戦争

~たますじ~

前回レッカーされてからやっと戻ってきたduke

sinonalpaca.hatenablog.com

 

その後は小生の引越しやらなんやらでくっそ忙しくて、乗ってなかったんだけど

引越しも終わったある日いつもの場所を見ると......

 

それじゃあほんへよーいスタート(棒読み)

 

~ほんへ~

と言う事である日いつもの様に覗いてみたら

f:id:SinonAlpaca:20190122210116j:plain

 

マ゜ッ!!

アッ!

 

f:id:SinonAlpaca:20190122210242j:plain

duke君さぁ、いつまでもクーラント漏らしてて、良くないと思うんだよね

 

と言う訳でメーカー修理から戻ってきて約2週間また漏れました(半笑い)

今回はシーリングとか色々やったのにまた漏れてるし、これもうわかんねえな

どうせ預かり修理になるだろうから気晴らしにツーリングに行って来たぜ。

 

小生あんまりソロツーやなんかしないけど、折角引っ越してきたんだしって事でさわやかに行って来ましゅた

f:id:SinonAlpaca:20190122211106j:plain

 

うん、美味しい!

やっぱり....本物を....最高やな!

今までさわやかのオマージュ品は食べた事はあったけどやっぱり本物は別格

でもわざわざこっちまで来て食べる物でも無いと思いましゅた

東京にはハンバーグ屋・ステーキ屋なんてしこたまあるからこれだけを食べに静岡凛に来るのは大変だと思うから、ツーリングの帰り道によるといいかも

ちなみに東京寄りだと激混みだからなるべく静岡凛寄りだといいぜ。

 

腹ごしらえも済ませて、オススメされた場所へ

f:id:SinonAlpaca:20190122211749j:plain

 

ここは海を一望出来るさった峠の駐車場

かなり綺麗だけどワインディングロードでは無いから景色見に来るような所

もしかしたらワインディングロードがあるのかも知れないけどナオキです.....

 

ぐるっと回って今回のツーリングは終了

明日はぢーらーに見てもらってそのまま預かりだろうからまた1ヶ月近く乗れないのは悲しいな

 

そういえばレオビンチ君を装着してからタンデムステップにマフラーが当たってるみたいで、ステップが溶けてましゅた

メーカーのサイトではタンデムステップ付けて当たってなかったのにおかしいね

それとバッフルを別のに変えたい(隠語)時は装着する前に裏から叩いて外したほうがいいゾ。

 

そんなこんなで入院なんでまた乗れないしEXC盆栽でもするかな~俺もな~