しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

迫真林道部~さわやかの裏技~・790dukeのその後

~たますじ~

折角田舎都会に来たわけだし、周りも山ばっかりだから林道に行くべって事で

倒壊勢を募って浜松某所の林道に行って来たぜ。

 

それじゃあよーいスタート(棒読み)

 

 

~ほんへ~

小生が引っ越してきて以来林道には行っておらず、どうせなら行くべって事でついぷらを立てて倒壊勢を呼んで浜松の林道へ

当日は小生も自走で行ってバイパスで左車線で死ぬほど煽られたり、YRRN兄貴とすれ違ったりしましゅた

なおウンチーコングで篭っていたので、盛大に遅刻したけどTSKIKK兄貴も盛大に遅刻をしたので実質セーフ

タバコ休憩とチョンマゲいいぞOJSNに絡まれたフレイム兄貴とTSKIKK兄貴とわし(53)ででっぱつ

道中は非常にフラットで、オフロード乗りのフラット詐欺では無くガチ物のフラットですた

f:id:SinonAlpaca:20190220233640j:plain

まあここは林道の入口で有ってその先はフラットじゃないんですけどね(半笑い)

2stに挟まれて気持ち良くなって貰うためにフレイム兄貴には基本的に先頭を走ってもらったぜ。

f:id:SinonAlpaca:20190220234002j:plain

非常にフラットな道を通り無事に林道の頂上に到着

この写真を撮ってる時はフレイム兄貴が一生懸命ヨチヨチしながら登っていた為

ふれいむ兄貴はいないぜ。

f:id:SinonAlpaca:20190220234314j:plain

小生が景色に黄昏てるように見えるだろ?
実は他のことをしてるんだぜ

何をしてるのかはご想像にお任せしましゅ

でここを降りるんだけどこの先が予想以上にやばくて小生は押して歩いて、フレイム兄貴はヨチヨチしてました(半笑い)

f:id:SinonAlpaca:20190220234514j:plain

写真だと斜面が緩やかだけど上の方はハードエンデューロ並みの坂になってるからやばかった(小並感)

無事に下った先でTSKIKK兄貴が動画を撮ってくれてたので貼っておくぜ

 

この先にもっとヤベー所があったらしいんだけど、時間の都合上ここで終了

第二の目的さわやかへ

f:id:SinonAlpaca:20190221001051j:plain

 

ライダーハウスおこたんを経営してるおたこん兄貴と合流

こう見るとグロムくっそ小さくて草

1時間位待って店内へ

f:id:SinonAlpaca:20190221001507j:plain

小生はハンバーグじゃなくて、ハンバーガーをチョイス

普通に美味しかったゾ

その後はおこたんがいたしていましゅた

f:id:SinonAlpaca:20190221001655j:plain

飲食店なのに最低ですね

 

その後は倒壊勢と解散

250EXCで初めて長距離走ったけど燃料代が高くて草

小生もトランポが欲しいと思ったぜ

 

 

~790dukeのその後~

クーラント漏れから結構立ったけど未だにパーツが届いておらず、修理出来てないでしゅ...

その期間中に新たに漏れてましゅた

f:id:SinonAlpaca:20190221002139j:plain

f:id:SinonAlpaca:20190221002152j:plain

 

今度はフィラーキャップとフロントフォーク両サイドから漏れてましゅた....

フロントフォークの写真は洗車した数時間後に撮った物

最近ポヨンポヨンしてると思ってたけど、こんなに漏れてるとは思ってなかったでしゅ

SMCの時は多少滲むのは普通だったから、気にはしてなかったけど流石に漏れすぎてたしぢーらーに問い合せたらOHしてくれるとの事

取り敢えず良かったけどいつになったら直るんですかねぇ

保証期間内に全て出ることを願って乗り続けたい思いましゅ...