しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

続・Grenzgaengerのショップで色々買った話

休みの日に限って台風やら雨で何処にも行けなくブログネタも無い中Grenzgaengerから色々届いたからそれの紹介でもするゾ

 

前回の記事でパーカー買ったって言ってたけど確認してみたら注文出来てなかったみたいでやっちまったなぁ!?って思ってたら案外早くオープンした為早速購入

sinonalpaca.hatenablog.com

 

前回は冷静になっていなかった為池沼行為をしてパーカーとかドカ買いしてたつもりだったけど、買えてなかった事に意外と感謝してましゅ

今回はパーカー1枚とパンツを1枚

色はこ↑れ↓

f:id:SinonAlpaca:20171028150628j:plain

 

 

パンツはこ↑れ↓

f:id:SinonAlpaca:20171028150718j:plain

 

今回は前回残った在庫を出してたからフーディーとかはサイズが結構無かったでしゅ....

今回も1週間程オープンしててそのままクローズ

在庫もかなり無かったから次のオープンは当分先になりそうな雰囲気でした(小声)

 

今回は届くのに9日程掛かりましゅた

前回はかなり早かった上にちょっと遅く感じたけどDHLなら10日以内に届くから少し早かった模様

届いたのはこ↑れ↓

f:id:SinonAlpaca:20171028151717j:plain

f:id:SinonAlpaca:20171028151739j:plain

 

写真で見るより結構青が濃くていい感じ

(パンツの写真は)ないです

パンツの方は前面にチャック付きポケットが2つ

左右側面に2つ

後ろに1つでした

バイクに乗るように出来てて携帯とか落とさないようになってたのはGOOD

サイズも日本と同じサイズにしたけど問題なく履けたゾ

ただ外国人向けに作られているため丈が少し長かったゾ

足が短い小生みたいな人は仕方ないね♂

 

ちなみにぼっちバイカーさんの記事で見た時

www.botti-bk.com

 

ステッカーがアパレル1つに付き1枚付いてたみたいなんだけど

小生が箱を開けたら1枚しか入ってなくて

f:id:SinonAlpaca:20170610221439j:plain

 

単純にパンツには付かないのかもしくは入れ忘れたのかよく解らないけどちょっと残念でしゅた....

次はオフジャージを買おうと思ってるけどオープンがいつになるかわからないし気長に待つかな~俺もな~