しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

この時期にオススメのバイクゲーム

久しぶりなので初投稿です。

 

さてこんな時期でベェクに乗れない無くて飛びそうな、

兄貴達にオススメのバイクゲーとかはオススメするぜ。

 

Thecrew2

前作のDLCでベェクが追加されて本作では最初からベェクがある

主に車が主体のゲームだけど実際のところバイクが一番早い(確信)

唯一のオープンワールドゲームだから好きなところ走れるし、

フレンドと一緒にツーリングなんかも出来るからオヌヌメでしゅ

sinonalpaca.hatenablog.com

 

【PS4】ザ クルー2

【PS4】ザ クルー2

  • 発売日: 2018/06/29
  • メディア: Video Game
 
ユービーアイ・ザ・ベスト ザ クルー2 - PS4

ユービーアイ・ザ・ベスト ザ クルー2 - PS4

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: Video Game
 

 

RIDE3

一部ホモの兄ちゃんたちで流行った例のバイクゲー

これは主に市販車を題材にしたゲームで勿論レーサーも出てくる

www.youtube.com

ライディングフォームから何からまで色々帰れるから結構面白いゾ

ちなみにDLCを買えば1100カタナなんかも使えるようになるんだぜ。

 

RIDE3 (ライド3) - PS4

RIDE3 (ライド3) - PS4

  • 発売日: 2019/02/28
  • メディア: Video Game
 

 

MotoGPシリーズ

毎年夏頃に発売されるやつ

基本的に有名ライダーを使用してトーナメントをしていく感じ

www.youtube.com

タイヤの状況とか色々あるからコアなファンは毎年買ってましゅ

ちなみに小生は16年までは買ってますた

今年の20年はまだ発売してないから安くなってる19年を買うといいぜ。

 

MotoGP 19 - PS4

MotoGP 19 - PS4

  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: Video Game
 

 

MXGPシリーズ

オフロード系だと唯一続いてるシリーズ

モトクロスを題材にしたゲームで小生も持ってるけどめちゃんこ難しい

路面状況なんかでタイヤがとられたりするからライン取りが結構大事

www.youtube.com

中々出回らないから、中古を探すべし

 

MXGP3 - The Official Motocross Videogame - PS4

MXGP3 - The Official Motocross Videogame - PS4

  • 発売日: 2017/07/20
  • メディア: Video Game
 

 以上になりましゅ...

 

オープンワールドで遊びたいならThecrew2

本格レースシムで市販車使いたいならRIDE3

MotoGPの世界を味わいたいならMotoGPシリーズ

マッディを楽しみたいならMXGPシリーズっすね

 

実際バイクゲーは需要が無いのかめっちゃ少ないし、その中でもこれってなると上の作品達っすね

 

気になったら体験版位あるだろうし面白かったら買ってみるといいと思うぜ。