しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

千葉に紅葉を見に行ってきた

毎年桜とか紅葉を見に行こうと思って行かなかった小生ですが、やっと時間も取れて晴れ予報だった為千葉にあるもみじロードに行ってきたゾ

twipla.jp

 

 今回はZZRRTA世界保持者のハンサム君と一緒に行く事になったからセブンイレブンに集合

小生は余裕を持って30分に到着

案の定ハンサム君は....

f:id:SinonAlpaca:20171123171345j:plain

 

2分遅刻してきました(半笑い)

 

こいついっつも遅刻してんな

無事に集合出来たからもみじロードに向けてでっぱつ

 

 

下道で行ったから40分位でもみじロード走ってる勢がよく止まってる自販機前に到着

 

f:id:SinonAlpaca:20171123171954j:plain

 

なんかもっと色々あるのかと思いきや本当に自販機しかなくて草

この先から携帯の電波が入らない田舎仕様で更に草生えますよ

ここからとりあえず入口まで爆走

f:id:SinonAlpaca:20171123172457j:plain

 

予想以上に短くてなんか違うんだよなぁ....

道もあんまり良くないしブラインドカーブが多い上に結構車も通るから普通に危ないと思いました(小並感)

入口に向けて走ってる最中にどうやら絶景スポットを通り過ぎてたみたいでもう一往復する事に

5分位で絶景スポットに到着

f:id:SinonAlpaca:20171123172939j:plain

f:id:SinonAlpaca:20171123172959j:plain

 

紅葉は、色付いて…いませんでした。紅葉する事が出来なかったです。

スゥゥゥゥゥ

一体何がダメだったんでしょうかね〜

 

ちなみにこのツイートに完全に騙されたので賠償金を請求したいと思いますぅ

 

何もいい感じじゃないんですけど!

どうやら11月25日~もみじ祭りとか言うのが始まるみたいでその辺からもみじが綺麗に色付いている模様

そんな時期に来れるわけないだろぉん!?

去年は紅葉を見に行ったものの殆ど散っててこれもうわかんねえな...みたいな状態だったし、来年はしっかり調べていきたいと思います(半ギレ)

 

その後はもう帰宅すっぺみたいな感じだったけど、昼飯を食う為に移動

散々うまい飯屋を色々聞いて勉強した小生は意気揚々と美味い飯屋に行きました

 

            デ ニ ー ズ

 

ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい!待って!弁明させて!待って下さい!お願いします!アアアアアアアア!(発狂)

 

なんでデニーズになったかと言うと、

小生「来る時に休憩場あったべ?そこで飯屋決めよっか」

ハンサム君「かしこまり!」

ほんでハンサム君に先頭走ってもらったら.....

通り過ぎました(半笑い)

丁度絶景スポット(笑)からスタートしたから携帯の電波が入らずディスコードを使用しないで行ったせいでもあるから仕方ないね♂

 

その後はセブンに入って、話し合った結果木更津のドンが居るらしいとの事でデニーズになりました(半笑い)

その木更津のドンは違う所だったらしく結局家まで吶喊をして迎えにいったゾ

 

その後は女子会♥する為にコメダ珈琲にでっぱつ

10分程でコメダに到着

 

女子会をおっぱじめる

f:id:SinonAlpaca:20171123175255j:plain

 

小生はいかにも可愛らしいコーヒーフロートを頼みました♥

おっぱいみたいなアイスよりソフトクリームの方がすこ

 

1時間位女子会をして帰ることに

そしたら駐車場でまたZZRRTA世界保持者のハンサム君号に異変が...

f:id:SinonAlpaca:20171123175642j:plain

 

うわー!
どうか行かないで・・・(悲嘆)
あー!落としちゃった・・・
ウワァァァァァァ・・・(1速)
マアァァァァァァ・・・(2速)
うぁー!落としたァー!
ヘルメットロック落としちゃった!!!

 

流石にヘルメットロックを落とすのは草

普通ヘルメットロックなんて落とさないんだよなぁ...

いつも通りネタを提供してくれた後は無事に解散

 

今年も紅葉は見れなかったけど、久しぶりのツーリングで楽しかった(小並感)

今度は散々聞いた飯屋にリベンジツー行くからな~見とけよ見とけよ~

 

あっそうだ(唐突)

遂に刀くんが44444kmになったゾ~

f:id:SinonAlpaca:20171123180211j:plain

今までほぼノントラブルで良かったーって思う訳

こないだ消耗品とか交換に出したから絶好調だしこれからも宜しく頼むゾ~