しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

刀君を引き渡してきました

おっすお願いしま~す

と言う事で690SMC君の下取りに出していた刀君を今日引き渡して来たゾ

今後400カタナ君の記事を書く事は無いけど小生の思い出として一応書いておきましゅ

 

元々カタナ君を買ったのは免許を取って1年後位

別にお金が無かったとかじゃなくて単純に欲しいバイクも無かったから買ってなかっただけだゾ

で突然バイクが欲しくなりNinja250Rとカタナ400を見に行く事に

カタナ400は目星はつけており、忍者は特に目星も付けずに行ったら目星を付けていたカタナくんは行った日に商談成立していて無くなっていた模様

そしたら店長が今日入荷カタナ君を持ってきてくれて即決

そして8月13日に手元へ

f:id:SinonAlpaca:20180227020132j:plain

小生の性格上買ったら満足してしまう為そんなに乗らず1年目を過ごし2年目に

そこからはバイク熱が爆発し色々な所へ

初めてのユーザー車検をこなして2年間乗る権利をゲット

そして遂に去年念願の北海道へ

f:id:SinonAlpaca:20180227020439j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180227020616j:plain

 

その後はモタードに目覚めてWR君に乗ることが多くなってはいたけどそれなりには乗ってましゅた

そろそろ大型にステップアップしてもいいんじゃないかと考えていた頃に不運にも年明け車で後ろから追突されてたり、北海道へ行ってからリアショックのオイル漏れや消耗品系などの故障箇所がちょくちょく出てきて乗り換えを決意

 

元々は乗り換えるつもりは無かったけど事故にあったのが後押しされたのが一番デカかったでしゅ

そんなこんなで本日ラストランを終えて引渡ししました

f:id:SinonAlpaca:20180227021431j:plain

 

f:id:SinonAlpaca:20180227021445j:plain

 

総走行距離は45100km

買って後悔もしなかったし、凄く楽しいバイクでした

次は1100カタナが来るし悲しくないんだからね!