しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

遂に690SMCが納車されました

おっすお願いしまーす

カタナ君を引き渡して約2週間

遂に690SMCが納車されたゾ~

f:id:SinonAlpaca:20180312151433j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180312151552j:plain

 

早速庭で少し遊んで来たけどこのバイクやばスギィ!

ぬわあああんキロ迄到達するの早すぎるし加速で体が後ろに持ってかれて草も生えなかったゾ....

sinonalpaca.hatenablog.com

 WR君の時も言ってたけど690SMC君に比べてWR君の加速ははなたれ小僧だったんやなって

WR君も持ってかれるけどもそれの比じゃない位持ってかれたゾ....

モードが何種類かあって

ソフトモード

アドバンスドモード

スタンダードモード

低質燃料モード

ってのが有って簡単に言うと上から

アンニュイ先輩

目力先輩

野獣先輩

クソ雑魚ナメクジ

らしいゾ

説明聞いてた時は低質燃料モードを勝手に低燃費モードだと思ってブン回すエンジンなのに低燃費モードとかこれわかんねぇなぁ...ってなりながら家に帰ってきて確認したら低質燃料モードだったゾ(池沼)

低質燃料モードってなんぞやと思って調べたらクソ雑魚ナメクジ燃料を使う時だけ変えろ但し1回分の給油迄なで草

恐らくあっちの国では粗悪なガソリンとかあるからなのかな?

Japan(ネイティブ)じゃ一生使うことは無さそうでしゅ

 

ほんで帰ってきて早速買っていたパーツの取り付け

f:id:SinonAlpaca:20180312153150j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180312153202j:plain

 

あのカマキリみたいなミラーが嫌いだったからバーエンドミラーに

何故か某オークションでスプリングが無いだけで投げ売りされてたビッチ君をつけましゅた

海外特有のガバ説明書によりビッチ君付けるのにすっげー苦労したゾ

その他にもZETAのハンドガードを入院中のWRかっぱらって来たけどリプレースメントマウンティングキットの経が合わなくて断念

Amazonでポチってとりあえず終了

 

そんなこんなで無事に690SMC君を迎い入れる事が出来ました

ある程度乗ったらインプレ書くから見とけよ見とけよ~