しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

2019年版:BIKE BIKE BIKE!の為に三重に進軍した

~たますじ~

1ヶ月振りなので初投稿です

今年もこの季節がやってきましゅた

前回とは違って小生が倒壊に住み始めたからライダーハウスおこたんでの前泊は無し

と言う事で今年はガイジに出会うのでしょうか

それではご覧下さい。

 

~ほんへ~

今回は前泊無しの関東組が朝田家に泊まるプランで、EMMN兄貴とNZM兄貴が襲来

本来は3人でもつ焼き屋にイク予定だったんだけど残念ながらNZM兄貴が閉店時間に間に合わず無念のリタイア

f:id:SinonAlpaca:20190510212539j:plain

小生がよく行くもつ焼き屋には何故かフクロウが放し飼いされており戯れる事が可能

人懐っこくて可愛いからみんなも触りに来て、どうぞ

丁度もつ焼き屋から帰るときにNZM兄貴が到着

近くのコンビニで酒を買い込んで盛りあい夜は更けて行くのだった

この後ガバが続く事も知らずに1日目に突入するのであった

 


~一日目~

え~午前3時頃に出発してライダーハウスおこたんに5時~6時に到着するつもりだったんですけど~

起きたら朝5時でした

何が行けなかったんでしょうかね~

と言う事で開幕ガバをかまして、3人とも慌てて準備してでっぱつ

ホモトレインして順調に進むもGW初日との事で事故渋滞が連発

仕方なく迂回してイクもそこでまた事故が発生

f:id:SinonAlpaca:20190510213418j:plain

GW10連休だからってみんな浮かれすぎちゃうか

仕方なく王者の走りを見せて三重に突入

天気もいいしこれは勝ったなガハハハハとか思ってたら後10km地点で雨にドバーっと振られて頭きますよ!

この間にフレイム兄貴は既に現地入りしていたらしく可愛そうだな~って思いました(許して)

 

無事に到着し雨宿りを全員ででっぱつ

去年みたいに”大きな”事は無く鈴鹿サーキット略して鈴サキに到着

f:id:SinonAlpaca:20190510214315j:plain

今年は左からEMMN兄貴、つとみくん、鹿の化身、小生、中免君、NZM兄貴

写真にはいないけどフレイム兄貴の7人

 

早速受付をしてブリーフィングへ

今年は去年のガイジ達が消し去られてかなり規制が厳しくなってたゾ

ブリブリフィングも終わりパドックに行き昼飯へ

f:id:SinonAlpaca:20190510215528j:plain

なんちゃらバーガー(店舗名忘れました)

これで1000円だったんだけどまあイベント価格やなって感じ

味は普通に美味しかったし満足でしゅた

パドックに戻る時間まで異種格闘技戦を見に行こうにも今年は人が多く階段で立ち止まるちんぽこ野郎ばっかりで見れませんでした

グダグダしてるうちにパドックに戻る時間になりパドック

f:id:SinonAlpaca:20190510220539j:plain

あぁ^~この瞬間がたまらねえぜ^~

パドックでエンジン掛けた時爆音過ぎて耳を壊してしまった兄貴達許して

気持ちよく走行会が始まると思いきや....

f:id:SinonAlpaca:20190510220956j:plain

キャプテンコリア号の登場に僕達の走行会は幕を閉じたのであった

何がとは言わないけどちゃんと走行できないなら来ないでクレメンス

そんな事もあり走行会は終了

いつもの写真コーナーへ

f:id:SinonAlpaca:20190510221232j:plain

ちなみに鹿の化身はこの後亡くなったんだよね....って感じの写りでしゅた

 

後は小学生の落書き(失礼)みたいなデザインしたCBR250RRが居ると思ったらコラボ

車両だったり

f:id:SinonAlpaca:20190510221550j:plain

 

後はトライアルのやべー奴を見たりして今年の優勝する場所へホモトレインで移動

f:id:SinonAlpaca:20190510221658j:plain

神戸牛のヤベー奴

こんな美味い肉久しぶりに食ったし涙がで、でますよ

たらふく食べた後は皆で温泉へ

f:id:SinonAlpaca:20190510222031j:plain

お風呂上がりの1杯がたまらねえぜ

※鹿の化身のクルルァに乗ってきてるため飲酒運転はしてないぜ

温泉後はライダーハウスおこたんに戻り再度盛り合い

三重県のコンビニで小生のうずらを奪った店員さんは絶対に許しません

いい感じに盛り合った後は就寝

二日目へ

 

~二日目~

二日目は去年とほぼ一緒で新しくできた鈴鹿PAでお土産を漁りフォーミュラカーをパシャリ

f:id:SinonAlpaca:20190510222616j:plain

フォーミュラカーはんにゃぴよくわからないです....

鈴鹿スカイライン略して鈴スカに行ったり

アクアイグニスウンコマンを達成しYJSNを見つけて大盛り上がり

我流に行き毎年恒例の大海老うどん

f:id:SinonAlpaca:20190510222504j:plain

 

我流を堪能してお店を出た後駐車場に行ったらEMMN兄貴の隼君が糞まみれになってたりと色々あった2日目でしゅた

f:id:SinonAlpaca:20190510222812j:plain

 

我流で解散して各自帰路に着きましゅた

今回はキャプテンコリア号以外は非常に満足で楽しい二日間だったゾ

来年はもっと混むだろうけどくっそ面白いから興味があるホモは行って見てくれよな~

尚小生の790duke君はクイックシフターとtrackモードが剥奪されて非常に辛い思いしてました(半笑い)