しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

橘ふれあい公園で年越しキャンプをしてるホモ達を襲撃しに行った話

あけましておめでとナス!(遅漏)(2回目)

去年は大洗で年越しキャンプを企画してた小生ですが今年は予定も有り初日の出だけ拝みに橘ふれあい公園でキャンプをしてるホモ達を襲撃しに行ったゾ

sinonalpaca.hatenablog.com

 

小生は2時頃にでっぱつして5時に着く予定でいきましゅた

途中千葉県の県北に有る土手沿いを新年早々走らされましゅた....

霧は出るわ鼻水は出るわシールドは曇るわの三拍子で正直帰りたくなったのはここだけの話だゾ(小声)

あまりにも寒すぎて道の駅発酵の里こうざきで休憩

新年早々ハーレーはいいぞおじさんに絡まれて苦笑いでした

無事に5時頃到着して暖かく迎えてくれるのかと思いきや.....

 

 

 

f:id:SinonAlpaca:20180118233143j:plain

 

  誰 も 起 き て い な い

      予 定 調 和

     や っ ぱ り な ♂

f:id:SinonAlpaca:20180118233450j:plain

とは言えずに大人しくタープ下に入ってプルプル震える事1時間

SRUS兄貴が起きてきて命の炎を灯してくれました(ニッコリ)

f:id:SinonAlpaca:20180118233628j:plain

 

 

王者の風格を放つずんだサイダー

f:id:SinonAlpaca:20180118234133j:plain

ずんだサイダーは後10本位あるからキャンプの度に持っていくゾ

 

二人で談笑しつつ待ってても誰も起きて来なくて草

誰も起きないまま初日の出に突入

f:id:SinonAlpaca:20180118233753j:plain

やっぱり....初日の出を....最高やな!

 

その後少ししてから主催者のUSHI兄貴が起床

f:id:SinonAlpaca:20180118234037j:plain

 

この起床をきっかけに他のホモ達も起床し始めて初日の出の鑑賞

朝方到着したから気付かなかったけどサイトを見たら

f:id:SinonAlpaca:20180118234916j:plain

一面霜ってて草

湖の近くだから仕方ないかも知れないけどトイレ行く時とか滑らなくて良かったーって思う訳

初日の出を見た後は何で起きてなかったのか聞いたら

「小生が起こしてくれると思ってた(ゝω・) テヘペロ」

 

あっそっかぁ....

小生はみんなが起きてるものだと思って行ったし、アラームも鳴ってたから起きるかと思ってました(池沼)

お互いすれ違いがあったみたいだし仕方ないね♂

談笑をし朝飯を食べて撤収しました

帰り道は何となく峠を走って帰りたくて通ったらケツが114514回滑ってクッソ楽しかったゾ(池沼)

これが刀くんのラストランだとはこの時の小生は思ってませんでした(小声)