しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

790dukeの盆栽について考える~その3~

最近マフラーが出てきてるのと、前回書いたお弁当箱無くせる中間パイプを作った所が面白いの作ってる見たいだから紹介

sinonalpaca.hatenablog.com

 その前に790dukeに乗ってる兄貴達に結構重要なお知らせ

海外で見つけたんだけど、シリンダーヘッドからお漏らしした模様

f:id:SinonAlpaca:20180901191253j:plain

外人兄貴が言うには2000kmでお漏らししたって書いてあった

乗り方とかはともかく下手したら圧縮抜けするから怖いゾ......

どうやら上から下まで万遍無く漏らしてるみたいだし790duke乗ってる兄貴は気を付けようね!

それじゃあほんへ

 

~ほんへ~

前回紹介した中間パイプのメーカー「 VEREXTasmania」がカスタムエキゾーストキットって言うのを作ってるみたい

f:id:SinonAlpaca:20180901191630j:plain

最初写真だけ見たときやべーマフラーかと思ったら、どうやら同じパイ数のサイレンサーなら好きなのつけれるよってキットらしい

それと同じ所からダウンマフラーも出すみたい

f:id:SinonAlpaca:20180901205131j:plain

ウンマフラーが好きな兄貴はこっちを選んでもいいかも

これなら中間パイプ買わなくてもお弁当箱は無くせるしそれなりにかっこいいと思いましゅ

ただ小生はアップの方がすこ

次はこ↑こ↓

ixil.com

小生もあんまり知らないメーカーだけど海外では有名っぽい

値段も公式サイトには出てないけど写真だけ出てましゅた

f:id:SinonAlpaca:20180901210431j:plain

小生は割と好きな形だけど好みが別れそうな予感

何種類か展開されるみたいだから続報を待とうね!

 

後面白そうなのも発見

www.ebay.com.au

www.ebay.com.au

フェンダー類を延長するキットらしい

正直こんなの付けて何の意味があるかは謎の商品

海外ってよくわからないの作るからホントすこ

直近で面白そうだったのはこんなもん

他にリコールの情報も無ければ新しい進展も無かったぜ。

実際790dukeは日本国内でバカ売れしてるだけで、他国ではそんなにバカ売れしてらしく情報も出るのが遅い様な気がするから日本で乗ってる兄貴はもっと情報共有して♥

 

これだけVEREX推してるから企業さんそろそろ製品レビューさせて下さい(ゴマ擦り)