しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

390dukeが納車され.....&近況報告

~390duke納車?~

1ヶ月振りなので初投稿です

Twitterでちょっと書いてたけど、390dukeが納車され........てないゾ

なんかRTといいねめっちゃされてやだ怖い(女の子)

790duke君のオイル漏れ等を治すのに預けたから代車を貸してもらったわけ

なんか年内に終わらないみたいで、今年いっぱいは390dukeくんになりソース

ちなみに慣らし運転も終わってないからわいがしっかり調教しておきます(ニッコリ)

 

~近況報告~

その1

ついこの間バイク人生3回目のガス欠をしました(半笑い)

 

明日入れようと思ってそのまま帰ってきたのが運の尽き

家から入れにいこうと思って出発したものの財布を忘れた事に気付いて、Uターンしようと思ったらそのままガス欠

家とガソスタの中間でガス欠を起こしてたからやばかったけど、助けに来てもらい事なきを得たゾ....

めんどくさがってギリギリで帰ってくるのはやめようね!

 

その2

実はあれだけマフラーは激シコビッチかレムスとか言ってたけど、レオビンチ君買いました(半笑い)

中間パイプとセットで買ったのは良いけど一向に販売されなくて草

メールには11月11日に発売って書いてあったんですけどね初見さん

取り敢えず年内には届きそうにも無いし大人しくしておきましゅ....

ちなみにフルカーボンモデルと中間パイプは発売してるからそれ買えば届くかも

これを書いてる時に届きましゅた

f:id:SinonAlpaca:20181129231830j:plain

左がサイレンサーで右がお弁当箱なくす中間パイプ

尚付けるバイクが手元に無い模様

 

その3

遂に790duke君フルード以外漏れました(半笑い)

どうしてくれるんだよなぁ!?

実際問題フルード漏れたらどうしようも無いから漏れないで欲しいけど漏れるみたい(半笑い)

 

その4

ブラックフライデーって事もありオフブーツかいましゅた

f:id:SinonAlpaca:20181129232513j:plain

EXC君とほぼ一緒の色のブーツ

送料込9000円で買えたぜ。

 

そんなこんなで近況報告はこんなもん

マフラーは付けしだいインプレするから楽しみにしといてくれよな~頼むよ頼むよ~