しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

東京モーターサイクルショーに行ってきた・790dukeの盆栽が進んだ話

~たますじ~

今年もやって来た東京モーターサイクルショー

小生は半分仕事半分プライベートで行った為いつもよりは写真が少ないぜ。

 

ほんへよーいすたーと(棒)

 

~ほんへ~

今回はバイクではなく公共交通機関を使って現地にいきましゅた

前回滅茶苦茶酷かった歩道にダイレクトに止めてたやべー奴ら対策で、

警備員が立っていた為止めてる人はいなかったぞ

 

今回は仕事も兼ねていたので優雅に入場

f:id:SinonAlpaca:20190403221516j:plain

 

やっぱりここに来たらここで写真を撮るのが礼儀

毎年激混みの中入ってたから人が誰もいないホモタサイは初めてで新鮮だったぜ。

 

それじゃあ今回はサラッと写真を貼っていくぜ。

f:id:SinonAlpaca:20190403222330j:plain

f:id:SinonAlpaca:20190403222352j:plain

これが噂の電動オフシャァ...

エンジン周りがえちえちだしこれからはこういうのが主流になっていくんやなって

でもコースのあのガソリン臭いのとオイル臭いのがなくなるのは悲しいからどうか行かないで

f:id:SinonAlpaca:20190403222604j:plain

 

これも電動バイク

めっちゃ早そう(小並感)

f:id:SinonAlpaca:20190403222718j:plain

ここはタイチ

入って早々宝島ステップしてるマネキンがいた

遂にタイチも淫夢営業するのかたまげたなぁ....

f:id:SinonAlpaca:20190403223106j:plain

盗難保険等に入れないヤベー奴

めっちゃ綺麗だったしOJSNも釘付けみたい!

f:id:SinonAlpaca:20190403223204j:plain

RG500γ

一度は乗ってみたい名車だけど値段的に一生乗れることは無さそう

f:id:SinonAlpaca:20190403223316j:plain

新カタナ ヨシムラエディション

マフラーがバナナ管だったかな

小生はヨシムラコンプリートが出るのを願ってましゅ

f:id:SinonAlpaca:20190403223523j:plain

スズキのブース

やっぱりカタナ推しで新旧並べられてたのには感動

f:id:SinonAlpaca:20190403223618j:plain

実際に跨ってみた感じは

見た目程ネイキッドみたいなポジションでは無く、

いい意味で中途半端なポジションだった

値段にもよるけど乗り出し130万位で出るなら全然あり

発売されてから出る社外パーツ次第では化けそうな感じではあったゾ

 

f:id:SinonAlpaca:20190403224144j:plain

本命のKTM

790dukeADVと新型の690SMCRを跨ってみたぜ。

f:id:SinonAlpaca:20190403224253j:plain

ADVは可もなく不可も無くって感じでぇ....

欲しい人には欲しいと思いましゅ

そんなことより早く対策品出せって言ってんの!

690SMCは10年式を乗っていた小生としては驚きの連続で、

ローダウンされてたのか分からないけど脚付も良くてメーターもくっそカッコよかった

オマケに海外の兄貴達が大好きなウィリーでケツが擦れるとタンクが擦れて発火する事があったんだけどそれの対策もされてておっぱげた

f:id:SinonAlpaca:20190403224627j:plain

フェンレスにするのもくっそ簡単そうだしSMCに乗りたい兄貴にはオススメ

みんなKTMに乗ろう!

と言う事で今年は沢山見れて退散

その後は昼から酒屑をして気持ち良くなってましゅた

 

790dukeの盆栽が進んだ話

やっとぢーらーに頼んでいた部品がいっぱい届いたと連絡をもらったので帰省ついでに取りに行って来たぜ。

まずはこれ!

f:id:SinonAlpaca:20190403225001j:plain

やっと届いたフロントブレーキマスターカバー

約1年位待ってましゅた...

やっぱりかっこいいな~(惚れ惚れ)

次はこれ!

f:id:SinonAlpaca:20190403225332j:plain

シングルシートカウル

実はこっそり頼んでおいた代物

これでおケツがシャープになって気持ちがいい

タンデムステップはその内とりましゅ

 

次はこれ!

f:id:SinonAlpaca:20190403225543j:plain

オイルフィラーキャップ

Twitterで格安で譲って頂いた物

ワンポイントアクセントになっててかっこいい

尚これを譲ってもらう前にぢーらーに新しいのに変えてって言って変えてもらって即パワーパーツに変える人間のクズ

まあ予備パーツで持っておけばいいでしょ(鼻ほじ)

 

次はこれ!

f:id:SinonAlpaca:20190403225838j:plain

EXC系につけれるCNCクランプウィズスライドインサート

本来はEXCのクラッチとブレーキのクランプにつける部品

海外の兄貴が付けてるのを見て試しに買った所ドンピシャ

付かなかったらEXCにつけるつもりでしゅた

ミラークランプで悩んでる兄貴は是非買って付けるといいと思うゾ

と言う事で盆栽はかなり進んでめちゃんこかっこよくなりましゅた

次はまたマフラー変えるからその時に盆栽の記事書くしケツマンおっぴろげて神妙に待て