しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

わし遂にバイク芸人になる

おっすお願いしま~す

 

今日は仕事帰りKTMにパーツを取りに行ったらあれが置いてありましゅた

f:id:SinonAlpaca:20180524204911p:plain

 

790DUKEが丁度入ってきてたからご好意によりクラッチとか触らせてもらいましゅた

クラッチは今時珍しいワイヤー式で握った感じちょっと重く感じたけど、オートシフターが付いてるから恐らく停車と発進以外は使わない感じですた

小生790DUKEがパラツインだって事を全く知ら無かったから候補に入れて無かったんだけど、まさかのパラツインでしかも799ccとかこれもうNUDAやんけ!って思って

話してる内に欲しくなりとりあえず抑えてもらいました♥

店長が690SMCRに乗っててその店長が欲しいと言ってる位面白いらしいし、今なら下取り+10万円とオプション3万円が付くとかこれもう買うしかないやん!って思った訳

SMC君の下取り次第だけどこの装備で123万ならありかなって

 

ちなみに790DUKEは今年国内に入ってくる台数がめちゃくちゃ少ないみたいだから欲しい人は早めにハンコを持ってディーラーにダッシュだ!

 

とりあえず続報を待て