しがない整備士と790DUKEの旅

790dukeがメインでなるべく海外の情報も流そうと思ってます

690SMCのラストランに行って来た

~たますじ~

やっとKTMから連絡が来てノウシャァ...準備が整ったみたいだから淫カムを渡しに行くのとラストランを兼ねて栃木に行って来たゾ

 

 

~ほんへ~

以前使ってた淫カムを渡すために受け渡し場所の道の駅思川にイクゥ

 

sinonalpaca.hatenablog.com

 この記事で書いてた淫カムなんだけど結果から言うと小生のメットには合わなかった

集合時間は13時でファッキンサンデードライバーがいると思ったから小生は余裕を持って10時過ぎにでっぱつ

法定速度遵守マンをしていたら1時間以上早く到着しそうだったから噂の道の駅庄和で休憩

f:id:SinonAlpaca:20180702001624j:plain

 

よく見る写真は夜だからバイクいっぱい停めれるのかと思ったら意外と小さかった(小並感)

30分位時間調整して再出発

きっちり法定速度遵守マンしていたら時間調整した分+α到着時間が早くなって草

そんな訳で道の駅思川に到着

丁度昼時だったから良く分からないうどん屋で海鮮天丼850円を注文

f:id:SinonAlpaca:20180702002050j:plain

 

どうやら普通の天丼と違ってなまずの天ぷらが入っているみたい

なまず天ぷらの味はタラに油を乗せた感じ

普通に臭くなかったし美味しかった(小並感)

食べ終わった位に引き取りに来たやと兄貴が到着

WRのノウシャァ...の後に愛知から栃木に来たとか相当変態だぜ?

 

軽く話して解散

道中なんかよさげなところを見つけてパシャリ

f:id:SinonAlpaca:20180702002546j:plain

 

その後休憩がてらもう一度道の駅庄和に寄るとしろちゃんパイセンにばったり遭遇

今回キャンプ場した所のヤベー話を聞いた後他のホモ達がいるスーパーフラットに向かったみたい

この辺はパイセンが書くだろうからそっちを見て、どうぞ

 

小生はそのまま帰宅

これにてラストラン終了でしゅ

3ヶ月で走った距離は約4500km程

この期間でこんなに走ったのは初めてだし面白かったから良かったーって思う訳

短い間だったけど凝縮された3ヶ月ですた

GGのグラフィック貼った690SMCがいてもそれ小生じゃないから気を付けてね

ここからはおもひで

 

ノウシャァ

f:id:SinonAlpaca:20180702003825j:plain

 

某モトブロガーのあの人をパクった奴

f:id:SinonAlpaca:20180702003944j:plain

 

バイク人生初のパンク

f:id:SinonAlpaca:20180702003745j:plain

 

 

GGのグラフィックキットを貼った時

f:id:SinonAlpaca:20180702003431j:plain

 

鈴鹿で2枚買ったけどなんだかんだで思い出になった奴

f:id:SinonAlpaca:20180702003631j:plain

 

あ、そうだ(唐突)

690SMC/Rと701系に恐らく使えるであろうオイルフィルター2つとパッキンとフロントブレーキのダイヤフラム欲しい人いたら遠方は送料だけで送るって近場は直接会って渡してもいいから至急メールかリプくれや

パッキンは2枚目の16番

KTMの店長曰く結構滲むらしいから持ってて損はしないと思うゾ

f:id:SinonAlpaca:20180702004253j:plain

f:id:SinonAlpaca:20180702004414j:plain